So-net無料ブログ作成

英会話を無料でやる方法(実践編) [英会話]

スポンサーリンク




英会話を無料でやるサイトは以前の記事で紹介しました。
まだ見ていない方は
⇒英会話を無料でできるサイトの詳細はこちら

英会話を無料でやる(実践編)

今回はそのなかの一つを紹介します。
登録方法から詳しく教えますので安心して実践してください。

ここで紹介するのはこちら

初学者の方でも簡単に英会話ができるABCアカデミー無料体験


このサイトの無料体験を使って無料で英会話をしたいと思います。
まずこのページに飛びます。
スクリーンショット 2012-12-20 14.07.18.png



ここでは無料体験をしたいので無料体験へ進むボタンを押してください。




スクリーンショット 2012-12-20 14.07.42.png



するとこのような登録画面へ移動します。
自分の名前とメールアドレスを入力します。(これは本当の名前でなくても大丈夫ですが、英会話の際に
この名前で先生が自分の名前を呼ぶので自分の名前をお勧めします)
そしてスカイプIDを入力します。
スカイプIDをもっていない人(使った事がない人)は
もっていないという方にチェックをいれて申し込んでください。
自動で会社が作ってくれます。


ココまで登録が終わったら確認ボタンを押します。
そして申し込みが終わると次のメールが届きます。


スクリーンショット 2012-12-20 14.10.48.png
















このようなメールが届けば登録完了です。
あとは12時間以内に会社から無料英会話の案内メールが届きますので、
メールに従い進む事で無料英会話を始める事ができます。


どうですか?
住所の登録とかなしに簡単に登録する事ができ、
無料で英会話をする事ができます。

これを複数のサイトで行う事で5時間以上無料で英会話が行えます。
普通にマンツーマンで英会話をしてもらうと5万円以上お金が取られますが、
これなら英語初心者でも簡単に英会話を始められます。
また気に入ったサイトがあればそのまま有料で授業をうけても格安です。
もちろん無料体験だけで終わっても何も問題ありません。


ぜひこの機会を利用して英語を鍛えましょう。

無料で英会話ができるサイトは以下を参照してください。
全て無料体験ができるサイトです。



ABCアカデミー 無料


スラリーe<<初回無料体験>>レッスン


マンツーマン英会話 無料


新登場!オンライン英会話「e英会話」無料


ぐんぐん英会話 無料


4倍速英会話 無料お試し


hanaso 無料体験実施中



以上です。

ちなみにまめ知識ですが、
英会話が終わった瞬間にリスニングをやると
自分でもびっくりするくらい聞き取れます。

だまされたと思ってやってみてくださいね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。