So-net無料ブログ作成
検索選択

背中のニキビはカビ菌が原因って本当? [背中ニキビ]

スポンサーリンク




背中のニキビはカビ菌が原因って本当?

本当です。
背中ニキビの原因はカビ菌が発生する事でできる事が多いです。
この菌はマラセチア菌(カビ菌の一種)といって、この菌が背中で大量発生する事で皮膚を刺激し
、背中ニキビができます。
このマラセチア菌(カビ菌の一種)は湿度の多いところで発生しやすくなります。


冬場では電車などの暖かい場所で汗をかき、夏場は気温により汗をかく事で、服の中がムレることで発生しやすくなります。
通常は誰の背中でもいる菌ですが、このような状況になると大量に菌が発生して背中にニキビができやすい環境になってしまいます。

背中ニキビの対処法


背中にニキビができて菌が発生するのを防ぐには汗をかいたらすぐにシャワーか服を着替える事です。
ただこんな事ができる場合は少ないですよね。

そこで私がやっている対処法を教えます。
皮膚自体を鍛えればいいんです。

そのために背中ニキビ専用のジェルを買いました。
私は夏になると友達からプールに誘われたとき気が重かったです。
また温泉も気軽に友達と行けませんでした。
でもこのジェルを使うようになってから背中ニキビができにくくなり、
背中のニキビ跡も直っていきました。

いまでは大分ましになり、気軽に友達と海や温泉に行けています。
だからぜひ悩んでいる人には使ってほしいです。

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




このジェルを使ってます。
60日間の返金保証付きなので安心して使ってます。
さらに安心なのが日本製の製品で、無添加の成分を使っているのでより安心して使ってます。



もし改善しなければ返金してもらえばいいので
一度試してみてください









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。