So-net無料ブログ作成
検索選択
英会話 ブログトップ

オンライン英会話ブログ [英会話]

オンライン英会話ブログ


オンライン英会話ブログに書いてある体験談をみて
それを行動に移すまでにどれくらい時間かけてますか?

自分でオンライン英会話やってみるのが一番早くて手っ取りばやい方法です。
いくらオンライン英会話ブログを読んでいてもやってみないとわからないですよね。

それを改善するために、僕がステップを用意しました。

⇒オンライン英会話を始めるためのステップをみる


その中でも一つ僕がおすすめのサイトを紹介します。




このe英会話です。
実際に僕が1年使っていたところです。

体験から言えば、先生が結構丁寧でした。
僕はanjieという先生に教えてもらっていたのですが、かなり親日で日本の少女漫画
が好きというかわいらしい一面もありました。
(マニアックな本だったので僕はわからなかったです笑)

自分がわからないとこは先生が一生懸命教えてくれたので、
かなり自分のペースで授業を進める事ができました。


なので皆さんにお勧めしています。
しかも、

一番高いプラン「話し放題プラン」19,800円が
「10日間500円」でお試しできるという内容になっております。

最大30分×20コマのマンツーマンレッスンが
500円で受けられるというキャンペーンです。
1レッスン25円であり業界最安値です。


この期間が2012年の12月25日~から2013年の1月31日まで
ですのでお早めに申し込んでください。


オンライン英会話ブログを読んでいる暇があったら
さっさとオンライン英会話をはじめて自分がオンライン英会話ブログをかけるように
なれたらいいですね。

ネット英会話初心者へのアドバイス [英会話]

ネット英会話初心者へ


まず英会話の初心者の方に向けていいたい事があります。
最初は誰しも自分の名前とあいさつくらいしかできません。

My name is~
Hello


とか
こんな感じの事しかいえません。
僕がネット英会話を始めたときもそんな感じでした。

けど、そんな僕に優しく教えてくれる先生がたくさんいました。
だから今では僕は海外に行って英語を話す事ができます。



それは全部ネット英会話のおかげです。

しかもかなり格安です。

⇒無料でネット英会話をしてみる

上の記事で無料でネット英会話ができる方法を紹介してます。
初心者の方にはかなりおすすめの方法なので参考にしてください。
僕がおすすめのネット英会話を厳選しています。


ネット英会話初心者がすべき事


まずはじめの一歩を踏み出せない人が多すぎます。


まだ何も英会話をしたことがない初心者にはかなり大きな一歩です。
それはわかってます。


でも一歩踏み出さなければいつまでたっても初心者です。
自分で行動するしかないです。



そこで僕がネットの英会話初心者にステップを示します。



1 今からネット英会話を申し込む(無料でできます)
  無料で行う方法はこちら


終わった方はステップ2へすすむ


2 登録完了後、メールが届きます。そこからネット英会話の予約をします
  いつ授業をいれるかは自分で決められます


3 決められた日にパソコンをつけて英会話をする


4 その英会話が終わったあと10分もあけずにリスニングをやってみる


この4番目をすると驚くべき事がわかります。
圧倒的に前より聞き取りやすくなっているのがわかります。
たった1回英会話やっただけでこんなに変わるのか。
と衝撃を受けると思います。


まぁ嘘だと思ってやってみてください。

英語初心者が初めてネット英会話をするのは勇気がいると思いますが、
そこを乗り越えて頑張って下さい。

そこを乗り越えれば輝かしい未来が待っています。


勇気をだしてまずは登録してみましょう。




ネット英会話初心者へ

英語が使えない本当の理由 [英会話]

英語が使えない本当の理由

完全に初心者って人はまずいないと思います。
なにかしら学校で習ってきたと思います。


その英語を今のままでは多分使い物にならないと思います。
なぜだと思いますか?

それは簡単です。
今まで使えるようにしてこなかったからです。




例えるならば、自転車の乗り方を本で読んで、実際に自転車に乗っていないようなものです。




そんなバカな。と思うかもしれませんが、
本当です。


根本的に、学校の先生が英語を話せる人でしたか?
教科書の英語を少しうまいような英語で読んでいるだけじゃないですか?


そんな人に習っていても使える英語は学べません。



他にもあげればきりがありません。



英語ができないのは今まで使っているようで使っていなかったからです。
正確に言うとアウトプットをしてこなかった。



そのために今求められているのは英語をアウトプットして
本当に使える英語を身につける事です。



その一番いい方法はスピーキングです。
圧倒的にスピーキングです。


しかも自宅でできて無料でできる方法もあります。
⇒この記事を参照
考えても見てください。 英語がぺらぺらな人が英語読めないです、かけないです。 なんてことは普通ありません。 スピーキングができれば、リーディング、ライティング、リスニング全てができるようになります。 英語の初心者がまずやるべき事はスピーキングです。 多分10年後には、どの教育現場でも英語はスピーキングが一番大切だと再認識されます。 あなたにはいち早く時代を先読みして、他の人たちに圧倒的な差を付けましょう。

英会話を無料でやる方法(実践編) [英会話]

英会話を無料でやるサイトは以前の記事で紹介しました。
まだ見ていない方は
⇒英会話を無料でできるサイトの詳細はこちら

英会話を無料でやる(実践編)

今回はそのなかの一つを紹介します。
登録方法から詳しく教えますので安心して実践してください。

ここで紹介するのはこちら

初学者の方でも簡単に英会話ができるABCアカデミー無料体験


このサイトの無料体験を使って無料で英会話をしたいと思います。
まずこのページに飛びます。
スクリーンショット 2012-12-20 14.07.18.png



ここでは無料体験をしたいので無料体験へ進むボタンを押してください。




スクリーンショット 2012-12-20 14.07.42.png



するとこのような登録画面へ移動します。
自分の名前とメールアドレスを入力します。(これは本当の名前でなくても大丈夫ですが、英会話の際に
この名前で先生が自分の名前を呼ぶので自分の名前をお勧めします)
そしてスカイプIDを入力します。
スカイプIDをもっていない人(使った事がない人)は
もっていないという方にチェックをいれて申し込んでください。
自動で会社が作ってくれます。


ココまで登録が終わったら確認ボタンを押します。
そして申し込みが終わると次のメールが届きます。


スクリーンショット 2012-12-20 14.10.48.png
















このようなメールが届けば登録完了です。
あとは12時間以内に会社から無料英会話の案内メールが届きますので、
メールに従い進む事で無料英会話を始める事ができます。


どうですか?
住所の登録とかなしに簡単に登録する事ができ、
無料で英会話をする事ができます。

これを複数のサイトで行う事で5時間以上無料で英会話が行えます。
普通にマンツーマンで英会話をしてもらうと5万円以上お金が取られますが、
これなら英語初心者でも簡単に英会話を始められます。
また気に入ったサイトがあればそのまま有料で授業をうけても格安です。
もちろん無料体験だけで終わっても何も問題ありません。


ぜひこの機会を利用して英語を鍛えましょう。

無料で英会話ができるサイトは以下を参照してください。
全て無料体験ができるサイトです。



ABCアカデミー 無料


スラリーe<<初回無料体験>>レッスン


マンツーマン英会話 無料


新登場!オンライン英会話「e英会話」無料


ぐんぐん英会話 無料


4倍速英会話 無料お試し


hanaso 無料体験実施中



以上です。

ちなみにまめ知識ですが、
英会話が終わった瞬間にリスニングをやると
自分でもびっくりするくらい聞き取れます。

だまされたと思ってやってみてくださいね

英会話が無料のサイトを紹介してます [英会話]

このページにたどり着いた人はこの事にもう気づいていると思います。
無料勉強方法は下の方で紹介しています
一番いい英語の学習方法

今ちまたで流行っている聞いただけで〜
なんて絶対できないです。

っていうのはまた今回の件とは違うので批評はやめときます。

英語を身につけるために一番いい方法は確実に話す事です。

想像できますか?

英語をぺらぺら話せる人が、全然ライティングができないとか....
全然リーディングができないとか....


考えられないですよね。
英語が話せればリスニング、ライティング、リーディングを身につける事ができます。
だから一番いい方法は圧倒的にスピーキングです。

そして話さずに英語を身につける方法とか
毎日10分で英語を話せるようになるだとか

こんなくだらない商品に惑わされずに英語を身につけてほしいです。

一つだけ、
こんな商品がはやっている理由を言います。
簡単だからです。
正確にいえば英語を身につけるのが簡単そうに見えるからです。

だからみんな買います。
その幻想を信じて。


ただこのサイトを見た人はそんな幻想に惑わされずスピーキングをしてほしいです。


無料で英会話をする方法

ようやく本題ですね。
無料で英会話できます。

インターネット英会話です。
スカイプを使って英会話をします。

こういうサイトはネット上に数多く存在しています。
そのためどのサイトが一番いいのか決める事ができないです。

そこでどのインターネット英会話のサイトも1回か2回の無料体験ができるようになっています。
しかも登録に必要なのは名前とスカイプ名くらいの登録でできます。

非常に簡単です。

これを利用すれば合計5時間以上も無料で英会話をする事ができます。
もちらん気に入ったサイトがあればそのまま有料で使ってもいいですが、
別に有料に進まなくてもしつこい勧誘はありません。

そのため誰でも気軽に利用する事ができます。

以下に無料で英会話体験ができるサイトを用意しているのでぜひ活用してみてください。

ABCアカデミー 無料


スラリーe<<初回無料体験>>レッスン


マンツーマン英会話 無料


新登場!オンライン英会話「e英会話」無料


ぐんぐん英会話 無料


4倍速英会話 無料お試し


hanaso 無料体験実施中

英会話 ブログトップ

女子力アップ ブログランキングへ
お買い得情報ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。